頭文字D男と横文字A子の日記

日々迷走中ですが、動画投稿も、ブログの投稿も継続していこうと思いますので、応援していただけると嬉しいです!

【コロナウイルス】

皆さんこんにちは♪

頭文字D男(かしらもじでぃお)と横文字A子(よこもんじえーこ)です。

4月4日、今日はすごく天気が良いですね♪

天気が悪い地方もあるのでしょうか?

自然は私たち人間にはコントロールできませんから、私は日傘と雨傘両方使えるものを持っていこうと思います。

いつ何が起こるかわかりませんから用心深すぎるくらいがちょうどいいですね♪

 用心深いといえば、今流行っている『コロナウイルス』怖い(汗)

不要不急の外出は避けたいのですが、今日も私は元気に出勤です(泣)

コロナウイルス』の対策でやっていることと言えば、月並みなのですが、手洗いうがい、マスクにアルコール除菌、こまめに水分をとったりと。

皆さんはどんな対策をしていますか?

私の友人にはカレー対策というものをしている方がいました。

スパイスで体を火照らせておけば、ウイルスも寄り付かないだろうというものです。

ちょっと笑ってしまいましたが、たしかにそうかも?

『病は気から』という有名な言葉もある通り、気弱になるのが1番いけないのかも知れません。

ワクチンが出来上がるのには、あと1年はかかるとの報道でしたね。

これも本当かどうかは分かりませんが、オリンピックには間に合わせたいとのことなのでしょう。

私も運動や食事で栄養バランスを整えて、コロナウイルスを撃退しようと思います。

皆さんもカレースパイス対策や運動でコロナウイルスが寄り付かない体にしましょう!

下におすすめのカレースパイスも載せておきます♪

またYoutubeもやっておりますので、この記事を読んで少しでも面白いな。役に立ったなと思った方は、動画も観て頂けると嬉しいです(゚ω゚)

 

 


【Youtube始めたて】チャンネル説明動画作りました!

⚫︎チャンネルページURL

https://www.youtube.com/channel/UCKPnj_XcKTHCBO4H58-JjKQ?view_as=subscriber

⚫︎Youtube初心者がラップを作詞!?         

  https://youtu.be/VT65XXWhnR4

⚫︎人形とご飯作ってみた!

  https://youtu.be/JZTvmO4VsJM              

⚫︎【Youtube始めたて】チャンネル説明動画作りました!

  https://youtu.be/twYFRCfY3z0