頭文字D男と横文字A子の日記

日々迷走中ですが、動画投稿も、ブログの投稿も継続していこうと思いますので、応援していただけると嬉しいです!

【エイプリルフール】

皆さんこんにちは♪

頭文字D男(かしらもじでぃお)と横文字A子(よこもんじえーこ)です。

 

昨日はエイプリルフールでしたね。

嘘をついた方もそうでない方も、嘘を考えてたら1日が終わってしまった人もいらっしゃるのではないでしょうか?

私は職場でオオカミ少年の名を欲しいままにしています。理由はしょうもない嘘をしょっちゅうつくからですが・・・(笑)

ですが、昨日は嘘をつく暇もなく1日が終わってしまいました。オオカミ少年の名は返上させて頂かないといけないと思ってます(汗)

普段は嘘をつく余裕くらいないと、仕事もはかどらないという考え方なのですが、どうも昨日は何も思いつきませんでした。

恐らく嘘をつこうつこうと思いすぎたがために、自然な嘘がつけなかったんだと思います。

自然体でいることが仕事や嘘へのパフォーマンスをあげるんだと、自覚した出来事でもありました。

皆さんも同じような経験はありませんか?

エイプリルフールという毎年ある行事ですが、そこから得る気づきは毎年違います。

来年は何に気づかせてくれるのだろうと今から楽しみです♪♪

そう思うと普段の出来事一つ一つの物の見方を少し変えてみるだけで、かけがえのない気づきになることも多いのだと思います。

今日はこれくらいで失礼します。読んでいただいてありがとうございました。

共感していただいた方はコメントなどいただけると嬉しいです。

またYoutubeもやっておりますので、チャンネル登録、グッドボタンも押していただけると嬉しいです♪

⚫︎チャンネルページURL

https://www.youtube.com/channel/UCKPnj_XcKTHCBO4H58-JjKQ?view_as=subscriber

⚫︎Youtube初心者がラップを作詞!?         

  https://youtu.be/VT65XXWhnR4

⚫︎人形とご飯作ってみた!

  https://youtu.be/JZTvmO4VsJM  

⚫︎【Youtube始めたて】チャンネル説明動画作りました!

  https://youtu.be/twYFRCfY3z0


人形とごはんを作ってみた!