頭文字D男と横文字A子の日記

日々迷走中ですが、動画投稿も、ブログの投稿も継続していこうと思いますので、応援していただけると嬉しいです!

■最初の挨拶■

皆さんこんにちは♪

頭文字D男(かしらもじでぃお)と横文字A子(よこもんじえーこ)です。

最近 Youtube で動画の投稿も初め、ブログもやってみようと思って開設してみました。

Youtubeでは【迷走チャンネル】として活動しています。

動画のコンセプトは【シュールで苦笑いを誘うような動画】です。

動画を観て少しでも面白いなと思っていただけたのであれば、「チャンネル登録」「グッドボタン」押していただけるとすごく励みになります。

 

今さら動画投稿やブログ!?と思われる方も多いかと思います。

私も少し前までそう思っていました。

ですが20代も後半・・・。「私に何ができるんだろう」とふと考えたときに何もありませんでした。

これからは挑戦しようとおもいます。自分の可能性を信じて、今までやってきたこと、経験を活かして、様々なジャンルに手を出し、絶対面白い人生にしてやるという覚悟をもってやります。

このブログでは、まだどんな記事を書くかは決まっていません。動画のこと。自分のこと。仕事のこと。日常で感じたこと。色々なことを書き綴っていこうと思っています。

皆さんも是非私と一緒に日常を振り返り、色々なことに挑戦してみませんか?

迷走と言われてもいいと私は思ってます(笑)