頭文字D男と横文字A子の日記

日々迷走中ですが、動画投稿も、ブログの投稿も継続していこうと思いますので、応援していただけると嬉しいです!

【ピクニック】

こんにちは♪

頭文字D男(かしらもじでぃお)と横文字A子(よこもんじえーこ)です。

 

こちらは晴れている。そちらはどうですか?

どうぞ。「ビビビッ」

こちらも晴れている。公園に出かけるか?

どうぞ。「ビビビッ」

そうしよう。お弁当にサンドウィッチとおにぎり。からあげも作ろう

どうぞ。「ビビビッ」

やったー。行こういこう。マスクを忘れないようにね。

どうぞ。「ビビビッ」

 

朝の会話を無線風に行っていました(笑)

皆さんは晴れている日は何をしていますか?

今は外出自粛の影響で家でゆっくりされる方が多いですよね。

私もソーラーパネルの真似をして、自分の充電、件発電を行っていました!

 

コロナの影響で自粛している今だからこそ、自分のレベルアップに繋がるようなことをやりたいですね。

私はブログの継続やYoutubeに投稿する動画作り。日々どんなコンテンツを用意すれば、皆さんが読んでいただけるのか。喜んでいただけるのかを考えていますが、中々上手くいきません。

ネット社会とは本当に難しいと思います。

ですが、結果が出るのが遅い。時間がかかると言われるのがネットの世界です。

今日も地道にブログ投稿を続け、Youtubeの動画編集をし、そしてピクニックごっこを愉しみたいと思います。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

最後に今やっているYoutubeの活動を載せさせていただきます。

もし動画を気に入っていただけたら、チャンネル登録していただけると嬉しいです!

 


【声マネ】ぼーちゃん声でドラえもんを歌ってみる!

 

⚫︎チャンネルページURL

https://www.youtube.com/channel/UCKPnj_XcKTHCBO4H58-JjKQ?view_as=subscriber

⚫︎Youtube初心者がラップを作詞!?         

  https://youtu.be/VT65XXWhnR4

⚫︎人形とご飯作ってみた!

  https://youtu.be/JZTvmO4VsJM              

⚫︎【Youtube始めたて】チャンネル説明動画作りました!

  https://youtu.be/twYFRCfY3z0

⚫︎ 【絵描き歌】お母さんのお尻で絵を描く!?

  https://youtu.be/uoH0eWaxVqM