頭文字D男と横文字A子の日記

日々迷走中ですが、動画投稿も、ブログの投稿も継続していこうと思いますので、応援していただけると嬉しいです!

【ヘンダーランドの大冒険】

こんにちは♪

頭文字D男(かしらもじでぃお)と横文字A子(よこもんじえーこ)です。

 

皆さんは「映画クレヨンしんちゃんヘンダーランドの大冒険」を観たことはありますか?

20年以上前の作品なので、若い方はもしかしたら知らないかもしれません。

そう考えるとジェネレーションギャップを早くも感じ始めてます(笑)

先日ふと見返したのですが、やはり笑いあり、感動ありで20年以上の月日を感じさせない新鮮さがありました。

 

クレヨンしんちゃんの映画は、家族の絆や友達、皆で力を合わせて一つの物事に立ち向かうのが見どころの一つで、子供向けでもあり、大人がみても楽しい映画になってますよね。

悪役も憎めないけど、いい具合に嫌なやつで、そこのバランスも本当に秀逸だと思います。

 

しんちゃんは毎回お姉さんになびくシーンがあるのですが、ヘンダーランドでは悪役のお姉さんに肩叩き券をプレゼントしたり、欲望を叶えてくれるトランプを使用する場面では「雛形あきこ」さんが水着シーンで登場したり、本当に可愛らしいです。

悪の親玉はオカマなのですが、しんちゃんの映画ではよくオカマの方が登場されますね。

 

面白い映画ですので観たことがない方は、ぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

クレヨンしんちゃん好きでしたら損はしないと思います♪ 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

最後に今やっているYoutubeの活動を載せさせていただきます。

もし動画を気に入っていただけたら、チャンネル登録していただけると嬉しいです!

 


【声マネ】ぼーちゃん声でドラえもんを歌ってみる!

 

⚫︎チャンネルページURL

https://www.youtube.com/channel/UCKPnj_XcKTHCBO4H58-JjKQ?view_as=subscriber

⚫︎Youtube初心者がラップを作詞!?         

  https://youtu.be/VT65XXWhnR4

⚫︎人形とご飯作ってみた!

  https://youtu.be/JZTvmO4VsJM              

⚫︎【Youtube始めたて】チャンネル説明動画作りました!

  https://youtu.be/twYFRCfY3z0

⚫︎ 【絵描き歌】お母さんのお尻で絵を描く!?

  https://youtu.be/uoH0eWaxVqM