頭文字D男と横文字A子の日記

日々迷走中ですが、動画投稿も、ブログの投稿も継続していこうと思いますので、応援していただけると嬉しいです!

【ダイエット】

こんにちは🌞

頭文字D男(かしらもじでぃお)と横文字A子(よこもんじえーこ)です😄

 

皆さんも人生で一度は経験があると思います。

その名もダイエットッッッ!!

コロナの影響も少し影響があるとは思いますが、5kg太ってしまいました(*´꒳`*)

今日から昼ごはんはおにぎり。

通勤は自転車に変えました。

いつまで自転車通勤で行けるかも見ものですが、いつも三日坊主に終わってしまいます。

元に戻るまでは継続していきたいところ・・・。

 

今日自転車で会社まで通勤したのですが、バリバリとこいで30分。

帰りは向かい風に吹かれ50分もかかってしまいました。

風をいかに味方につけるかが、この先の課題となりそうです。

ですが、ダイエットをするには50分かかった方がいいのでは?

と矛盾した思いが交錯しています🤣

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

最後に今やっているYoutubeの活動を載せさせていただきます。

もし動画を気に入っていただけたら、チャンネル登録していただけると嬉しいです!

 

⭐︎⭐︎⭐︎新作動画のご紹介⭐︎⭐︎⭐︎


【声マネ】1分で振り返る流行語大賞!! #4

 

⚫︎ブログのURL

https://meisouch.hatenablog.com/

 

⚫︎チャンネルページURL

https://www.youtube.com/channel/UCKPnj_XcKTHCBO4H58-JjKQ?view_as=subscriber

 

⚫︎ 【絵描き歌】お母さんのお尻で絵を描く!?

  https://youtu.be/uoH0eWaxVqM

⚫︎【ラップ作成】Youtube初心者がラップを作詞!?         

  https://youtu.be/VT65XXWhnR4

⚫︎【人形ごはん】人形と一緒にごはん作ってみた!

  https://youtu.be/JZTvmO4VsJM

⚫︎ 【人形ごはん】人形と一緒にごはん作ってみた! #2

  https://youtu.be/qvxeJfwA0vU

⚫︎【Youtube始めたて】チャンネル説明動画作りました!

  https://youtu.be/twYFRCfY3z0

⚫︎ 【声マネ】ぼーちゃん声でドラえもんを歌ってみる!

  https://youtu.be/8BGOWZ4ATn4

⚫︎ 【声マネ】ペガサスの声で何を紹介!? #2

https://youtu.be/tedo-An52-Q

⚫︎【声マネ】 遊戯王 ✖︎ 寿司代でデュエルスタンバイ!!#3

https://youtu.be/lk4XJScSmh0

⚫︎ 【ハースストーン】海賊ウォリアーでランク戦!

https://youtu.be/diu-m_h8K34